2013年11月12日火曜日

セカンドシーズン開幕。(ベトナム滞在84日目)








シンチャオ!









1カ月ちょっとの休養を終え、戻って参りました!ホイアン!







この1カ月の休養は大変充実しており、ええ、もうそれはそれはたくさん食べました。
到着して空港に迎えにきてくれた大家さん、





























「わー!太りましたね!」


























・・・太ったけどさ。太ったけど一言目にそれを言うか。














そんな脂肪をたっぷり蓄えてきたがんでぃーのホイアン日記、再開です!
















おととい10日の夜に到着し、昨日11日は新しいフランス人スタッフLoicと対面!!





Cool Japan in Hoi Anはぐろーばるになりましたよ!
そして店内に日本語英語ベトナム語(Anちゃんの独り言)フランス語(Loicの独り言)で
計4か国語が飛び交っています。おおおお。











そして夜は早速ホイアンで知らぬ人はいない侍食堂にいってきました。




















なんと新商品、「瀬戸らーめん」というものがあるではありませんか!!!








・・・おいしい!!!















そして~~~私の大好物、天津飯!!








Yukiさん、Loicとみんなでわいわいしながらおいしくいただきました!












戻ってきてから早2日で何人かの在住日本人の方に再会し
いろんな人に日本人らしくなったと言われるけれど。。。







果たして肌の色の問題なのか服装の問題なのか太ったせいなのか何なのか。



























なんだっていいや、日本人に見えるなら。
















さあ、今回の滞在も素晴らしい経験となりますよう!





前向きにがんばります。うん!










今日の一言

ホイアンの空気と人と食べ物と。全部が懐かしくてまた来れてよかったなー。



0 件のコメント:

コメントを投稿