2013年11月25日月曜日

カーゴクラブのケーキ!そしてまるおの夜。(ベトナム滞在97日目)




欠かせないぜ、糖分。














シンチャオ、がんでぃーでーす。







本日は朝から生憎の雨です。
昨日はあんなに晴れていたのに。








そんな今日はすっっっごい久しぶりにお気に入り(?)、
いや仲良し(?)のガイドさんに会いました!
















お店の外からひょこっと顔を出してさ。(めちゃくちゃかわいい)
















こんな風に。(人物は違います)


















思わず、絶叫してしまったよ。
ハイタッチを何度もした。(意味はない)
















そしてこちらに戻ってきてから初めてカーゴクラブのケーキを。
ずっと食べたかったんだけれど、ひとりで行く勇気もなく。










てことで、てっぱんの
チョコレートチーズケーキ。(42,000VND)










UMAーーーーーーーI!!!!







そして夜は侍食堂でおふくろの味、肉じゃが!


UMAーーーーーーーI!!!!












本日はまるおさん(仮名)のおもしろさにただただ、笑った1日でした。
ああ、よい夜だ。









今日の一言
蝶ネクタイ似合う人っていいな。




0 件のコメント:

コメントを投稿