2013年11月13日水曜日

そう、夜は意外と涼しいんだ。(ベトナム滞在85日目)







今日はひとりで出勤でした。がんでぃーです、こんばんは。
地味に再開したのに目ざとく(失礼)読んでくれている方もいるもんですね。
ありがとうございます。









さ、本日は私以外の3人はお休みだったので
ひとり寂しく開店し、デスクワークを主に。。





























あかん。エクセル嫌いや。






















と、そんなことも言ってられないので、やるしかないのだけれど!!!
あ~来年から不安だ~~~。エクセルを使いこなせる豚になりたい。















お昼はお隣のユンチャオ。
隣人割はありがたい!
しかもおいしい!
デリバリーしてくれるのも嬉しいです。いつもありがとうございます。








そうこうしていると、18時過ぎにAnちゃんが!やってきて!
まさかの!2日遅れのポッキーをくれたよ!!!



しかも、家族用にダナンのさくらフレンズカフェで買ったどら焼きもひとつ分けてくれました。





なんて良い子なんだ。思わずうるっときた。(どら焼きが食べられたからではなく)















Anちゃんも家に帰り、閉店間際に小雨が。
外に出るとひんやりしてる。


















なんてこった。今回長袖そんな持ってきてない。







というより、昼間との温度差!!!












ひとまず雨が強くならないうちに夕食。
言わなくても分かると思いますがひとりです。
ミークァンを食べました。おいしかったです。








いつもこのお店はひとりで行くので、きっと友達がいないやつだと思われています。

















事実だもん。
















インターン生がいた夏が恋しい・・・・














さ、そんな寂しい夜はもう寝ることにします。

枕が柔らかすぎて毎日朝起きると首が痛いです。

おやすみなさい。





今日の一言

なんか食べものブログみたいになってる。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿