2013年11月18日月曜日

大掃除Part2。そしてグッバイ友よ。(ベトナム滞在90日目)










洪水の後の惨状よ。










今日は昨日から引き続き、洪水の後の大掃除でした。

洪水の被害は1階だけだったのですが、ええ、2階もとっても汚かったので
これを機にということで、1階から2階まで大掃除でした。














いや~・・・汚かった。半端じゃない。













日頃の整理整頓が如何に大事かということを学びました。(今更)














さあ、そんな大掃除の今日は、
かもちゃんのホイアングッバイデイ!









最後のランチを一緒に食べて、見送り。。
洪水でわたわたとしていたため、あっという間の3日間だった。









来てくれてありがとう!楽しかったよ!
残りの旅もお気をつけて!また日本で会おう!
















夜は在住日本人の方とごはん。
前向きな考え方を伝授してもらった。
よーし、がんばるかっ








掃除で全身筋肉痛。どんだけ運動不足やねん。
寝よ。








今日の一言
ふかふかのベッドが恋しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿