2013年9月13日金曜日

新インターン生こばちゃん。(ベトナム滞在69日目)







ユリEはホーチミン出張中、
みっちーは無事プノンペン到着、
がんでぃーはホイアンでまた日常がはじまる。
どうもこんばんは。








Anちゃんがみっちーと楽しそうにLINEしてました。
なんだかんだで、Anちゃんはみっちーのこと好きだなーと思いました。
やまもんとみっちーどっちが好きなんだろう。







そんなみっちー、そしてユリEが出張中のため
すっかり寂しくなってしまったCool Japan in Hoi An・・・















いえいえ!そんなことはございません!
(ユリEがいなくなってかなり静かなのは認める)










新しいインターン生こばちゃん
ホイアンに来てからまだ3日目なのにも関わらず
毎日毎日ミッション達成のために暑いベトナムで熱く頑張っています!





そんなこばちゃんの様子。(Yukiさん撮影)











そんなこばちゃんは大学3年生。
お父さんの仕事の関係でタイには何度もいっているそうですが
ベトナムは初めてとのこと。








10日間という短い時間なのでベトナムを思いっきり満喫してほしい!
とは思っているのですが、初日の歓迎会はインドカレー。
次の日はなんと私も食べたことのない犬肉。
まだまだベトナムにはおいしい食べ物があるから、えっと、明日から、ね!!!!










大学3年生ということで、お馴染み進路選択の時期jのこばちゃん。
私も進路に関してはものすっっっっっごい悩みに悩んで
涙の日々を送った時期があったので
こばちゃんとはゆっくりお話できたらなあと思っています。











さて、そんな今日は今後の自分の予定というかミッションというかやるべきことというか、
またまたパソコンの前で唸りながらあーでもないこーでもないと
ぶつぶつ独り言を言いながら作業をしておりました。





ここを乗り切ったらなんか見えそうな気がする。(怪しい感じではなく)






なんとなく自分でここが踏ん張りどころかな~というのを感じているので
ちょっと真剣になってます。いや、今までふざけてた訳じゃないけれど。








とにもかくにも、一時帰国まで残された時間を大切にしたいと思います!












明日の夜にはついにユリEがホーチミンから戻ってきます!
賑やかな日常が戻ってくる・・・!
楽しみっていっておきます。いや、本当に楽しみだけどね!
ユリE~気を付けて帰ってきてね!
















あー、フエのホテルのベッドが気持ち良すぎて恋しい。。

寝よう。おやすみなさい。











今日の一言
クランクアップ。



0 件のコメント:

コメントを投稿