2013年9月27日金曜日

前半戦終了。(ベトナム滞在83日目)









toi ve nhat ban!!!






ということでいよいよ、この日がやってきてしまいました。
待ちに待った帰国なのか、そうでもないのか、どちらでしょうか。











ホイアン最終日の朝は、優雅にカーゴクラブの朝食から始まりました。









私はYukiさんおすすめのエッグベネディクトセットを。
これにプラスして小さいパンが3つついてきます。
これで79,000ドン。400円してないって考えると、素晴らしい。






そのあとは最後の出勤。


というよりか、Anちゃんにカレーうどん作ってあげた。(笑)


先日帰国した方からカレーうどんの乾麺をもらったので
野菜と肉をAnちゃんに買ってきてもらってキッチンでクッキング。
おいしいって言ってくれたのでよかったです。












そして、荷物の片づけを全くしていなかったので13時半頃に早上がりさせてもらい
パッキングして、終わって、今です。







案外早く終わった。









ので、今からまたAnちゃんYukiさんに会いにいこうかと。
お土産の買い忘れも発覚したので、旧市街に行かなければ。











ということですが、そのあとは本当にさよならです!




明日の朝、仁川空港にまずついて、そこから成田へ出発しお昼到着予定。








大好きなホイアン、hen gap lai!








0 件のコメント:

コメントを投稿