2013年9月16日月曜日

ユリEの快挙。(ベトナム滞在72日目)



こんばんは、がんでぃーです。





さてさて、ユリEのインターン生活も大詰めを迎えました!!








15日に出来上がったユリEプロデュースのホイアン風呂敷。

何もない状態から創り上げた新商品を手に、印刷会社の人と記念撮影。









しかしユリEのミッションは新商品を売ること!
ゴールはもう少し先だー!ってことで
値段を設定したりPOP作ったりお菓子セットを風呂敷でくるんだり・・・




やってきたお客様たちに一生懸命接客して
商品に対する意見を集めるユリE。





そしてついにその瞬間は訪れました。
一人で旅行されていた若い女性に営業をかけるユリE。
最初は新商品のアンケートならということで話をしてくれていた彼女。
しかし何としてでも今日1枚は売りたいユリE。
ものすごいトーク力で一歩も引かず、相手の心をつかんで
気付いたらお姉さんとすっかり仲良しに。






買う気なんて全然なかったお姉さんがいつの間にかお客様第1号に!!!
やったーーーーーー!
ユリEすごいよーーーーーーーー!!!





そしてユリEは意気投合したお姉さんとそのまま川沿いでサトウキビジュースを飲みに。
そんなユリEを見て、人の心を掴むユリEの笑顔とトーク力、
私も見習わなければと感じました。






そのあとも来店されたYukiさんのお知り合いの方に
新商品プレゼンをするユリE。









そしてなんと!
ユリE、初日で3枚売りました!!!
素晴らしい!!!
おめでとう、ユリE!




あとはプロモーションと最終報告会に向けた準備だね。
あと少し!










そんなユリEに刺激され、こばちゃんも営業練習。
こばちゃんも残すところあとわずか。
難しいミッションではあるけれどできるところまで頑張ろう!












ユリEはいよいよ明日が最終日です。
きっと彼女は最後の最後まで何かがある気がする。
どうか無事に帰国できますように。







今日の一言
わたしもがんばろう!







0 件のコメント:

コメントを投稿