2013年9月26日木曜日

Dingo Deliおいしい。(ベトナム滞在82日目)






明日いよいよ帰国になりました。
シンチャオ、がんでぃーです。








今日はずっと行きたかったお店にYuさんと一緒にいってきました!


その名も「Dingo Deli」
クアダイ通りにある、欧米人がオーナーをしているレストラン。
朝食メニューにはコーヒーのおかわり自由がついている。



なかなか行く機会がなかったのですが帰国前に行けてよかった。
ってことで私はYuさんおすすめのオリジナルサンドウィッチ。





大きい







でもめっちゃくちゃおいしい!!!!
Yuさんが食べてたブリトーもおいしそうだったので次回はあれを食べよう。










下の写真はベトナムスパゲッティ。2万ドン。100円です。飲み物付き。








仕事の方は主にYukiさんとインターンについての振り返りミーティングをしていました。
4人の受け入れが終わり、反省点やら改善点やらを話し合いました。






というか話し合っていたのですが、19時ころ、急に店内が真っ暗に。












何が起こった!!!!!!











と思ったら街全体が停電。
計画停電ではなく何かのアクシデント停電。









懐中電灯的なもので照らしている店がちらほら。でも真っ暗です。








しかしそんな真っ暗な中、なにやら聞こえてくる優雅な音楽。
凄い人だかりと普通についているライトたち。









何や!!!






と思ったらYALYのファッションショーやってました。
さすがです、YALYさん。












そのあと私の大家さんに連絡をしたら旧市街以外のところでも停電しているとのことだったので
旧市街の中で、自家発電で営業しているレストランに駆け込み、夕食を食べながら待機。




21時半過ぎに店を出てみると外灯が復活していた!!!!





よかったー!!
ってことで無事帰宅しました。










さて、明日の夜いよいよ帰国です。
何も準備してません。というか実感ない。





3ヶ月の振り返りは帰国してからゆっくりと。

おやすみなさい。





今日の一言
パッキングがうまくできない。




0 件のコメント:

コメントを投稿