2013年9月20日金曜日

こばちゃん最終日!(ベトナム滞在76日目)






シンチャオ。がんでぃーです。







今日はこばちゃんの最終日!!
10日間あっという間だったなあ・・・。









さて最終日ということはお馴染みの最終発表会があったわけなんですけれども
こばちゃんのミッション「Tシャツの営業」、
なんと最終日までずれこみまして、本日も朝から出かけておりました。







こばちゃんがホイアンを出るのは14:30。
この限られた時間の中で、最後の営業いかなきゃだし、発表会しなきゃだし。
最終日までてんてこ舞いでした・・・。






でもこばちゃんも何が何でもミッション達成して帰る!という強い思いの元
本当に最後の最後まで粘りに粘って、ホイアンを去りました!






ユリEのとき以上に最後時間がなかったので
こばちゃんの修了写真を撮り忘れるわ、集合写真も撮り忘れるわ・・・
こばちゃん本当にごめんなさい;;













こばちゃんの10日間を振り返ると、いや、恐ろしく短い。
到着初日にみっちーの送別会兼こばちゃん歓迎会をガネッシュでやったのが
ついこの間のことのようだ。(いや、でもだいぶ前の気もしなくもない)




そこから私がフエに行ったから2日間あけてしまって
私が帰ってきたときにはもう営業活動をバンバンしてて
そして後半終了間際に有力なところを見つけ、攻めに攻めて。






こばちゃんのすごいところは何と言ってもめげないところ。
うまくいかないことがあっても頭がこんがらがっても
ちゃんともう一回立ち上がって頑張れる。





最後のプレゼンもとても分かりやすかった。
自己分析もしっかりできていて、うん、私も分かりやすいプレゼンを作らねば。








という感じで、これでCool Japan in Hoi An、4人目のインターン生が帰国致しました!









私も帰国まであとわずかです!
やーばい!いろいろやーばい!やるしかない!
やります。







今日の一言
明日のランチはシェフAnのベトナム料理です。

0 件のコメント:

コメントを投稿