2013年9月9日月曜日

ベトナムの東方神起とみっちー。(ベトナム滞在65日目)








シンチャオ!がんでぃーです。
いよいよ胃袋コントローラー道岡、
ホイアンを去る日まであと2日となりました!









今日はユリEが久しぶりのお休み。
といっても、彼女は朝イチで印刷会社にいったり縫製屋にいったり
せっせと働いておりました、休みの日まで。
どうか体を壊しませんように。








ということで本日もAnちゃんみっちー、安定の3人で店番です。









発注作業、その他デスクワークもろもろをやって








お昼はみっちー御用達のお馴染みホイアンケンタッキーで
空芯菜をテイクアウトし、
そのあと最近教えてもらった美味しい炒飯のお店に意気揚々といったのですが




なんと夜しかやっていないという…!!!







ということで再度ホイアンケンタッキーにいってごはん購入。
そしてみっちーはこのお店で働く東方神起の2人と記念撮影。









一ヶ月通いに通って仲良くなった彼らとみっちー。
言葉の壁を超えた友情です。うん。











ちなみにこの間、結構な雨が降っています。
ベトナム産かっぱを着用するも思いっきり破れています。




で、店に戻ってあとは閉店まで作業。









それにしても明日がみっちー最終勤務日かと思うと時間の流れが早い。
明後日にはまた新たなインターン生がやってくるとのことで、
別れもあれば、出会いもありますね。はい。








まあ、みっちーに関しては日本でまたすぐ会えるんだけど
強力な理解者を失うと思うと・・・心が痛みます。いや、私ももうすぐ帰るんだけれど。







夜はそんなみっちー様のご希望で、最後のベジタブルカレー@グリーンモス。




今日は看板商品の「グリーンモス」という炒飯を頼んでみるも・・・






うん、予想外の薄味。

なぜ、これが看板商品なのだろう。






ってな感じで今日はなんだかすごく疲れました。(なんもしてない)
寝ます。早く快眠アプリやりたい。日本帰国したらすぐSIMカードの再発行せねば。









明日の夜はみっちー送別会&新インターン生歓迎会!!
歓迎会は好きだけど送別会は好きではありません!!




でもなんだかんだ、明後日はみっちーと共にフエにいくのでまだお別れではありません!






では、明日も1日がんばりましょう。
おやすみなさい。







今日の一言
みっちーが大食い男だといろんな店で認識されてきた。
食べるのに細いみっちーがうらやましい。


0 件のコメント:

コメントを投稿