2013年9月23日月曜日

21世紀美術館は良いところ。(ベトナム滞在79日目)




ブンカリー恐るべし。
こんばんは、がんでぃーです。







本日は昨日約束していたブンカリーのお店に連れて行ってもらいました!
このブンカリー、在住日本人の中ではとても評判がよく、
1度は行った方が良いとのことだったので帰国までに間に合ってよかった。






で、ブンカリー登場。






見た目から分かるように結構脂っこい。
朝食には結構ヘビー。









味はおいしい。
おいしいです。でも脂っこい。









結論、胃もたればたんきゅー。(午前中瀕死状態)












で、昼に復活してお仕事です。
帰国までに終わらせなければならない仕事に取り組みます。


Anちゃんはパソコンがないので、ノートを相手に何やら書いてます。(日記かな?)





途中、Anちゃんがバインカンというものを買ってきてくれました!
バインカインっていう似た麺料理もあるのですが
このバインカンは小さい、うーん、なんだろう。
上に卵がのった小さい揚げ物。

うまく表現できないけどめちゃくちゃおいしい。また食べたいです。







そして夜はYuさんと一緒にアンバンビーチへ。
BANYANというお店で久しぶりにアルコールをいただきました。


いろんな話で盛り上がり、その後も楽しい夜を過ごしました。







あー、Yuさんおもしろい。だいすき。







いよいよ帰国まであと4日です。

明日はお休みもらってダナンです。







今日の一言
Toi map qua~。日本帰ったら走ろう。
21世紀美術館いこう。






0 件のコメント:

コメントを投稿