2013年9月14日土曜日

日本は3連休のはじまりですね。(ベトナム滞在70日目)





少しずつ自分の頭の中が整理できてきました。
こんばんは、がんでぃーです。








今日も昨日に引き続き、今後についての資料作成とアイデアまとめと
その他もろもろの作業。









こばちゃんは今日もお昼からAnちゃんと一緒に営業です。
すごい活動量というか外出量です。
私も外出て動かないと。。すっかり出不精になってます。まずい。
むしろ運動しないと。でもこれ以上日焼けするのもまずい。










そうだ!今日の夜ユリEがホイアンに帰ってきます。
ということは静かな夜も今日が最後ということです。
あ、でもユリEは17日の夜にまたホーチミンに移動してそこから日本に帰ってしまうので
ホイアンも残りあと少し・・・。




時間がたつの本当に早い!!!

















閉店後はこばちゃんと2人で夕食へ。
こばちゃんはベジタブルカレー。
辛いのが大好きなようで、スパイシーを頼んだ上にさらにスパイス追加してました。
辛いのが全くだめなユリEとは正反対ですね。
















そんなこばちゃんとは進路の話を中心に。
やっぱり悩みますね、人生の選択って。
でもこの時期は自分を見つめ直すというか自分を知る良い機会でもあると思うので
大変だと思うけど、一生懸命考えて考えて納得のいく答えを出してほしいです。
うん、めっちゃありきたりなこと言ってるな。








でもゆっくりお互いの話ができて、すごく良い時間でした!

















さあ、明日は朝にゴミ拾いがあります!初参加です!
そしてダナンです!バイクです!







体力温存のために休みます。
おやすみなさい。











今日の一言
マニュアルを乗りこなせれば怖いもんなしだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿