2013年9月24日火曜日

ダナンいってまたダナン。(ベトナム滞在80日目)




本日はダナンの1日でした!






一時帰国前最後のお休みをいただいて
朝は個人的なお買い物をするためにBig Cへ。




母に頼まれた調味料やらお菓子やらを買って一度ホイアンに戻る。








そして昼前にホイアンに到着し、その後、Yukiさん、Anちゃん、Yuさんと一緒にダナンへ。
Anちゃんのバイクで私が運転していきました。
Anちゃんから「上手です~」って言われた。やった!










ってことで到着したのはこちら。








KARAOKE!!!








すごいよ、めっちゃ広いし、まるで日本のカラオケ店のようだ。
ちなみにここのお店に来た理由は日本の歌があるらしいから。




案内された部屋は4人なのに超でかいVIPルーム。








 はしゃぐAnちゃん。




日本人3人に囲まれながらベトナム語の歌を披露するAnちゃん。






23歳チーム。いえーい。(わたしまだ22だけどね)








それにしても、日本の歌あったんだけど・・・あったんだけどさ。
かなり偏ってる。店長の趣味かな?


最新のはもちろんないので、
米米CLUB、サザンオールスターズ、テレサテンとか歌っといた。
昭和ソング最高。



あと、日本のカラオケと大きく違う点が1つ。
日本では終了時刻の10分前くらいに部屋の電話がなりますね。

ベトナムのカラオケにはそんなものはありません。



時間になったら店員さんが何も言わず入ってきます。
そしてベトナム語で「終わりだ」と。


有無を言わさず退場させられる感じ。(笑)
おもしろいなー。











そして!楽しくカラオケしたあとは!


日本食~~~~!!!!!!!@いろはにほへと。




ねぎとろ丼食べたよ。おいしかった。
日本食ってやっぱりおいしいよ。涙!!!






YukiさんとAnちゃん。











総じて楽しい1日でした!








今日の一言
帰ったらお寿司食べよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿