2013年9月6日金曜日

休み明け。(ベトナム滞在62日目)






3日ぶりにシンチャオ!がんでぃーです。






3~5日にかけて3連休をいただき、体も心もリフレッシュしました!






3連休はバイクで五行山にいったりチャム島にいったり
大変充実した時間を過ごすことが出来ました!










ということで今日からまたお仕事です!








3日ぶりにAnちゃん、ユリEに再会して、ちょっと新鮮でした。
今日のユリEは何故かかわいかったし・・・








そうそう、朝礼をやっているときにバックパックで東南アジアをまわっている
Yukiくんがお別れの挨拶を言いに来てくれました!


みっちーと3人でいえーーい!





これからラオスにいくとのこと、
気を付けていってきてくださーい!!また日本で!


















お昼はいつにも増してかわいいユリEおすすめのコムガーのお店へ。





ホイアンケンタッキーのちょい甘めバージョン。
とってもおいしかったです!教えてくれてありがとーユリE!







その後は胃の大反乱に苦しめられながらも耐えて見事勝利し、
値札つけやPOP作成、発注などもろもろ。






途中ものすごい雨がふっていましたが帰るころには無事やんで帰宅。








と思いきや、自転車のチェーンがまたもやはずれ、歩いて帰宅。
明朝修理です。ふう。












ユリEがなんで今日あんなに可愛かったのか気になるところではありますが
そろそろ寝ようかな。







明日もがんばりましょー!










0 件のコメント:

コメントを投稿