2013年8月3日土曜日

Anちゃんが入れるコーヒーはおいしい。(ベトナム滞在28日目)









ここ2日間で13か所も蚊にさされました、がんでぃーです。








今日はたばこの吸い殻で退治したはずのありがまた懲りずに大量発生。
毎日たばこの吸い殻をまく必要があるようだ。
たばこ好きではないのに、部屋がたばこ臭でいっぱい・・・
しかもたばこに加えてベビーパウダーもまいてるから
部屋の中つるんつるん。多分大家さんにばれたら怒られると思う。
でもあり退治のためだから致し方ない、よね。










というわけで今日も10時からCool Japan in Hoi Anは営業しておりました。
今日はお客様の5割が日本人という、じゃぱんな1日でした。
売上はよくありませんでした!







それに加えてお店の内装がすすまない・・・。
建築屋さんから返事がこないのでGOサインもまだ出せていません。








Tシャツは今度こそ完了!
ただ他にも発注しなければならないものがあり、
早々に終わらせる必要がありますね。




それと今日からAnちゃんコーヒーマネージャーへの道のり!ということで
最近コーヒーの種類を増やしたこともあり
全種類試飲してコーヒーのチェック表作りをしています!







一杯一杯Anちゃんが丁寧にいれてくれます。
ちなみに私は苦いコーヒーが飲めないのですが、試飲はブラック、砂糖ミルク有
両方おこなっているので、ぎゃーぎゃー言いながら飲んでます。苦い。
















あ、そして今日はついに名刺ができました!いえい!
これからばんばん配って覚えてもらうでーーー


















夜はホームパーティー。
おいしい中華ディナーをいただきました!
個人的に茄子とチャーハンが激うまだった。空芯菜は言わずとも。









さて、明日は日曜日!
わたしには関係ありません!仕事です!
先週の夢のようなサンデーブランチからもう1週間もたってしまったのですね・・・








また行きたいなあ、サンデーブランチ。お金ないけど。
でもハロン湾とミーソン遺跡、カトゥー族ツアーには絶対いこうと思います!!!







それではまた明日!





今日の一言
コーヒーの味の違いがわかるようになってきた。
でも苦いコーヒーのおいしさはまだ分からない。






0 件のコメント:

コメントを投稿