2013年8月15日木曜日

BIG COMPANY!(ベトナム滞在40日目)





ここ最近1日があっという間に過ぎてしまいます。
こんばんは、がんでぃーです。






今日は1週間夏休みをとっていたAnちゃんが帰ってきました!









おかえりー!!!







ラオスはとても暑かったようですがすごく楽しかったみたいです!よかったね、Anちゃん!




久しぶりの再会にきゃーきゃー盛り上がったひと時でした。















その後は、本日も朝から大忙しです。








通常の業務に加えて日本祭りの準備、
スタディーツアーの受け入れについての打ち合わせ、
新しいプロジェクトの準備などなど・・・・・・










時間が足りない・・・・!!!











ホイアンは時の流れがゆっくりなはずなのに最近とても早いです。






というのも理由のひとつとして店が賑やかということがあげられます。



実は現在、わたし+Anちゃん+Yukiさんの3人に加え
2人のインターン生がきているためお店に5人・・・!










2軒先のおじさんがそんな様子を見て一言。
「Big Company!」
そうです、びっぐかんぱにーになりました。







1番多い時は日本祭りのときに8人体制になるということも判明し
まったく想像ができません!そもそもお店に入りきるのでしょうか・・・












でもでも、たくさんの人がきてくれて、私自身とても刺激を受けています。
そして来てくれた人たちが楽しんでいる様子を見るとうれしくなりますね。










今日はインターン生がクールマットのお試しアンケートを実施しました。
その様子がこちら。


 







今日だけで15名弱のアンケートが集まったようです!素晴らしい!





それにしてもAyaちゃん色が白い・・・うらやましいな。








そして今日は隣の家の男の子の誕生日ということで
友達の子どもがたくさん集まっていて、その中のひとりがお店に入ってきたのですが







むちゃくちゃかわいい。
ぽよぽよのお腹をさわると照れ笑いして
二の腕とかつんつんするとやり返してきて
かわいすぎて鼻血でるかと思った。










みっちーもAyaちゃんも私もめろめろ。












弟が欲しくなりました。











夜はみっちー&Ayaちゃんホイアンへようこそ歓迎会!
みんなでわいわい、満腹いただきました!
ごちそうさまです!!



食べるのに夢中で写真撮り忘れました!










明日は念願のカトゥー族のツアーにいってまいります!

楽しみだ!









そういえば、本日めでたいことにCool Japan in Hoi AnのFacebookページが
200いいね!に到達しました!
みっちーWeb担当と一緒に、これからも工夫して少しずつ増やしていければいいなと思います。






それでは本日はこの辺で。
おやすみなさい。







今日の一言
1日の出来事がたくさんありすぎる・・・!
上手く文章にまとめられない。もどかしい。


0 件のコメント:

コメントを投稿