2013年8月30日金曜日

やまもん最終出勤日。(ベトナム滞在55日目)








改めてホイアンの居心地の良さを感じています。
こんばんは、がんでぃーです。








昨晩フエから帰宅し、夜もゆっくり寝て、今日からまた再稼働!

















のはずだったのですが。










バナナの帝王やまもんの最終出勤日でもあったわけですが。



















いまひとつ体調が優れず、朝からどんよーり。










やまもんが一生懸命最終プレゼンを作っている傍らで大変申し訳なかったのですが
いつもより昼休憩を長くいただき、ちょっと一休み。。。












空白の3時間を経て頭と心と体とぜーんぶリフレッシュしてお店に帰宅!


復活!








そこからは値札つけやったりPOP書いたり接客したりチェックしたり細々した仕事を少しずつ。







そして20時にお店を閉めてから
いざ!やまもんの最終プレゼン!







やまもんのミッションであった「昼寝ビジネス」「日本祭りでのどら焼き販売」について
一生懸命作った資料をもとにみんなの前で発表してくれました。








最初はどうなることかと思ったけれど昼寝ビジネスも目標を達成し、
どら焼き販売についてはかなりの利益を生み出してくれました。











2週間あっという間だった。
やまもん、本当にお疲れさま。
明日はAnちゃんと2人でチャム島デート楽しんできてください。
帰る前にバナナシェイクを大量生産していってください。










てなわけで無事プレゼンも終わり、みんなからの写真集&メッセージも渡し、
最後の晩餐はベジタブルカレー。



ゆりEが野菜食べれないのにベジタブルカレー。
しかも辛いのだめなのにちょいスパイシー。



ゆりE、よく食べた。








今日は残念ながら流れ星見れなかったけど蛍はたくさん見れました。
視野広く。次こそは流れ星。




おやすみなさい。












今日の一言
やまもーん、さびしーよーーーーーー









0 件のコメント:

コメントを投稿