2013年8月11日日曜日

インドカレー後にサイゴンビール。(ベトナム滞在36日目)









エストニア人のイケメンにつられて好きでもないビールをがぶ飲みしてしまいました。
こんばんは、がんでぃーです。








今日は日曜日。
お盆のせいか日本人観光客がぐっと増えているようですね。









実は昨日の夜、知らない番号から電話が。
ちょうど出られなくて切れてしまったあと、国番号を調べるとラオスから。
もしや・・・と思っていると、そう、休暇中のAnちゃんからメールが!!





私のiphoneがどうなったかをずっと気にしていてくれたみたいで
「大丈夫?警察に連絡しましょうか?」ってわざわざ連絡をくれました!








なんて良い子なの・・・・!!!!!!!






無事戻ってきたことを伝えるととても喜んでくれました。
本当にお世話になりました、ありがとうAnちゃん。
引き続きラオス楽しんでね!









さて、今日の夜は在住日本人の方の誕生日ということで総勢14名で食事会。
会場はインド料理レストラン!












きたよ!がんでぃーの大好物!インドカレー!









バターチキンカレーもナンも全部おいしかった!
そして極めつけはカーゴクラブのケーキ!
おいしかったーーーしあわせだった。



でもまさか皆の前でプレゼントあけられると思ってなかったから
もっとちゃんとしたプレゼントを用意しとけばよかったと反省しました。








とにもかくにも誕生日おめでとうございました!






デジカメの電池がなくて、写真1枚も撮れませんでした!















で、そのあといつも通り帰宅。
すると階段を登るにつれ、男の人の声が。








これはいつもの大家さんが屋上で水撒きしていて
呼び出されるパターンのやつかとかまえていたら







なんと!!
そう、なんと!!!!

噂のエストニア人の青年がいた!!!!!










イケメンすぎて、しばらく言葉を失った。
外人みんなイケメンとかいうけど、そういうんでなく
外人の中でも稀にみるイケメンだと思う。
モデルとかやってそうな!!!!






で、エストニアって母国語はエストニア語らしいんだが
英語ぺらっぺら。
というのもいろんなとこに住んだことあってオーストラリアにも2年くらいいたらしい。


英語が母国語なのかと思うくらい発音も良くて、
それに加えて身長高くて、イケメンで、おもしろくて、
非の打ちどころがない。


しかも自分でもかっこいいこと分かっているかのように(多分わかってる)
なんか、仕草がいちいちかっこいい。






さらにホイアンには2か月前くらいにきたらしいんだけど
勉強で忙しくてあんまり遊んでないから友達がいないとかいってて
「I'm lonley」とかめっちゃ言ってたけど






ダメだよ、イケメンがそんなこと言っては!
悪い女がたくさん寄ってくるよ。
ちなみに突っ込んで聞いたら何人かガールフレンドいるって。
魔性の男です。







で、3人でビールを飲んで1時間弱話したところで
彼がBarにいくというので一緒にどうかと誘われましたが
今日に限って先約がありまして、涙のお断り。
がんでぃーの身分でイケメンの誘い断るとか本当何様だよと恨めしくなりました。





でも英語、ちょっとだけだけど勉強しておいてよかったと心から思いました。
アメリカいってなかったら多分しゃべれてない。





それにしても良い目の保養になりました!











さあ、明日からみっちーがきます。
みっちーがエストニア人の彼に惚れないかちょっと心配です。
これから1カ月がんばろーねー!!









今日の一言
ベトナムのビールは薄いから思わずたくさん飲んでしまった。
チャパティが食べたくなった。





0 件のコメント:

コメントを投稿