2013年8月7日水曜日

明日は早起き。(ベトナム滞在32日目)






10連勤目のがんでぃーです、こんばんは。
某ケーキ工場でアルバイトをしたときは最高6連勤だったので
それを余裕で上回っております。背中が苦しいです。





さてさて、来週までAnちゃんがお休みなので今日もひとりで開店。





あ!
朝は野菜の朝食の予定でしたが、いろいろありまして半月後に延期となりました。
ので、今日はガーリックブレッドをためしに買ってみたらおいしいのなんの!!









次はパンケーキに挑戦してみようと思います。






お店の方は、今、私の仕事がほとんど先方の返事待ちが多く、
できることが限られてはきましたが、コーヒーのまとめポスターなど
まだまだ作るものはたくさんあるので今日はそれを黙々と作っておりました。






が、ひとりだとつまらないね。
おしゃべり大好き人間の私には苦痛の時間でした。









でも閉店間際に在住の日本人の方がきてくださりそのまま一緒に夜ご飯!
いつものお店で今日は初めてミークァンを頼んでみました!





おいしい!
このお店はなんでもおいしい!安い!









そしてビッグニュース!
明日!ついに!タムキーに乗り込んできます!
携帯奪還の旅!





警察のみなさんへ渡すお菓子も用意して、準備は完了!
明日早朝に旅立ってまいります・・・起きれるか心配だ。











なので今日は早めに就寝します。おやすみなさい。





今日の一言
携帯が戻ってくると思うとわくわく!!!
明日は5時起き!

0 件のコメント:

コメントを投稿