2013年8月21日水曜日

れっどぶる。(ベトナム滞在46日目)





今日は朝から気合注入。



ベトナム産レッドブル。
炭酸がない分、さらにパワーアップしていて
絶対寝てはいけないときなどに良いらしい。







レッドブル飲んだあとは、日本祭りに向けてと、その他もろもろの作業も平行。







下は昼寝ビジネス担当のMr.Yamamoto。
このハンモックめっちゃ気持ちよさそうです。






そうそう、17日までに終了予定だった内装工事、
なんだかんだ20日くらいまでかかりましたが、無事終了しました!




新内装どーん!











マネキンやらタンクトップなど新しいものができまして、
Tシャツも色違いができまして、早速何枚か売れておりまして




いいね!(いいよね?)













お店自体も広くなったのですが、何せ人数も増えているので実感わきません!
でも良くなりました!









さーて、あとは日本祭りに向けて頑張るのみ!
みんなで楽しみたいと思います!








夜はみっちーとグリーンモスでベジタブルカレー!と私は野菜麺!
半分みっちーに食べてもらった。ありがとう。みーりん。






今度は私もカレーにします。







おやすみなさい。






今日の一言
レッドブル最強。



0 件のコメント:

コメントを投稿