2013年8月25日日曜日

日本祭り最終日!(ベトナム滞在50日目)








本日は日本祭り最終日!!!




開店1時間前から集まってホイアンクローバーZ最後の練習。










各自自主練の成果もあって、サビ部分はそろってきました。(当日だけど)







開店後は、みっちー&やまもとと共に浴衣と甚平に身を包み、
武田双雲先生の書道ワークショップに参加してきました!










まず最初は「の」の字。
体の力を抜いて、筆を信じて書く。








途中途中、双雲先生が一緒に書いてくれる場面も・・・!!








私も一緒に書いてもらいました!!
感激!!!








いや~まさかベトナムで武田双雲大先生と出逢えるとは・・・!!!

とても貴重な体験ができました!








その後は店に戻り、15時からアニメ衣装貸出、そしてステージ発表。




ホイアンクローバーZ。やりきりました。
出来は置いといて、うん、みんな頑張った。





集合写真は後日アップします!






うどん娘、あっきーもデビュー曲を披露して、無事終了!
バックダンサーの皆様もお疲れさまでした!
















ということで本日をもってホイアン日本祭りが終了しました。








今回日本祭り中にチェンジメーカーがあったり、準備がうまく捗らなかったりして
自分自身がいっぱいいっぱいになってしまってたくさんの人にご心配をおかけしました。








初めての日本祭りで、どうなることかと思いましたが
インターン生やAnちゃんの頑張りもあり、無事に終えることができました。







終わった。終わったよ~~~~~~~







正直、嫌になることもあって、うぎゃーーーって何度も思ってしまったときもありました。
でも良かったです。良い経験になりました。






みんながいてくれてよかった。
ありがとうございました。








片付け、清算等々残ってますが、あとは気力でやります。
そして寝ます。寝る!わたしは寝ます!10時間くらい寝たい。








とにもかくにもお疲れさまでした!










今日の一言
終わった。安心した。

0 件のコメント:

コメントを投稿