2013年8月31日土曜日

夏の終わり。(ベトナム滞在56日目)








さて今日はやまもん最終日。
朝からAnちゃんとチャム島デートです。く~!うらやましい!








お店はと言うといつも通り開店。
今日はユリEとみっちーがゆったり出勤日ということで
朝はYukiさんと。







今後についてなど少し話したところでユリE出勤。
愛用していたパソコンが壊れたらしい。
以前から画面に亀裂が入り、なんだか不気味な色を醸し出していたけれど
今度はカーソルがまったくいうこときかなくなったらしい。
悲しすぎる。










私はミーティングをしたりなんやかんや。


そう!ミーティングの最中に、私の知り合いの知り合いの人がお店にきてくれたとのことで
あとから慌てて探しにいったら、道端で巡り合えた!







広島からきたと聞いていて、広島の知り合いなんて数少ないから
共通の友人ってだれかと思えば。







大学のすっごい仲の良い友達だった。Rachel(笑)
すごいですね。世の中狭い。


びっくりな出逢いでした。





ホイアンを紹介してくれてありがとう、Rachel!がんでぃーは元気です!早く会いたいです!














昼食はパンケーキにトライするも、失敗。
ラマダンよ、恐るべし。



その後は店番しながらデスクワーク。














そういえば今日からベトナムは3連休なんですね。
来る9月2日は独立記念日なので祝日でして。




お店はお休みをいただく予定です。どうぞよろしくお願いします。















夜はお椀ビールを見たよ!
お茶碗に氷を入れてそれにビール入れて飲んでたよ!
嘘じゃなかった!
















今日は気付けば8月最終日。
7月は来たばっかりであっという間だったけど今月はもっとあっという間でした。







時間がたつのは早い。
一時帰国まであと1カ月きりました。
自分がCool Japan in Hoi Anのためにできること。
再度考えるとき。







がんばろう。











そしてついにやまもんともお別れ。
寂しくなります。
でもまた東京で会おうね。


やまもん!ありがとう!!










今日の一言
フードファイター求む。(byみっちー)








0 件のコメント:

コメントを投稿