2013年8月20日火曜日

やすみ。歓迎会再び。(ベトナム滞在45日目)





今日は久々のお休み。








お昼前まで少しお出かけをして、
そのあとは家でお昼寝しつつデスクワークして、
そのあとはみっちーと合流してカフェでデスクワークして。









はい、仕事大好きです。









でも朝食と昼食抜いたあとに、カーゴクラブでレモンタルトとベトナムコーヒー飲んだら
胃がやられました。気持ち悪い。。



ケーキ半分みっちーにパスして、胃に優しいライムジュース。
しあわせ。






そのあとは1カ月に1度のランタン祭りということで
みっちー、ユリE、Mr.Yamamotoを連れてランタン祭りに繰り出しました!



前回はひとりでのランタン祭りだったので寂しいことこの上なかったのですが
今回はみんながいたので、楽しめました!



広場のビンゴゲームに参加してぎゃーぎゃー騒ぎながら
そのままダックカフェへ。






そう、今日はユリEとうどん娘ことあっきーの歓迎会!


ダックカフェでドリンクもごはんもおいしくたくさんいただきました!



最後に集合写真をとったのですが、パソコンがSDカードを読み込まないので
また日を改めて掲載します!



とにもかくにも、Welcome!ユリE!あっきー!
これからよろしくね~!!






ということで、明日は半月に1度の野菜の日です!
みんなは朝食を食べにいくみたいです!
私は寝ます!






今日の一言
ほたる見た。
波の音と月で、もやもやがすーっと消えていった。気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿