2013年8月18日日曜日

水泳。映画。歓迎会。(ベトナム滞在43日目)








今日は朝早くからMonster Swimという10km泳ぐというチャリティーイベントが行われ、
ボランティアとして参加してきました!(といってもただ砂浜歩いてただけ・・・)









炎天下の中、歩くこと・・・何分かは忘れたけど
とにかく、ただしんどかった。(笑)








頭痛もあったので早々に退散し、一時帰宅。
1時間遅れて出勤させてもらい、店に向かうと店の中に日本人があふれている。













現在Cool Japanとして受け入れている日本人は
みっちー・Ayaちゃんの2人のはず。
しかし、店の中には+3人。ごっちゃごちゃ。
ここはどこ、あなたはだれ状態。








話を聞くと、映画撮影のために大学生がホイアンにきていた!










どんな映画か詳しくは分かりませんが、
なんとCool Japan初代キャプテン、Yukiさんも出演・・・!
アイドル、TV出演の次は映画デビューです。















撮影スタッフの方に「今日私の出番まだある?」と聞いちゃうくらい
女優業も板についておられました。さすがですね!














さてさてそんなことをしている間に
インターン生、Mr.Yamamotoが到着しました!


今日から2週間、Cool Japanでミッション達成のために活動してくれます。
紹介はまた改めて。













そして今日は内装ほぼ方完成しました!!
まだ付け足す部分や掃除などやることはありますが、ひとまずリニューアル。







Tシャツの新色やタンクトップなども完成し整ってきました!






明日からは本腰を入れて週末のホイアン日本祭りに向けた準備です!













閉店後はMr.Yamamotoの歓迎会@ザ・マーケット。









大好物の空芯菜を前に真剣な表情のみっちー青年。











明日はさらにもう1名のインターン生がやってきます!


人数が増えて慌ただしくなりますが、みんながホイアンの生活を楽しんで帰れるように
抜かりないサポートを心がけていきたいと思います。




今こそ成長のとき。がんばろう。











今日の一言
ザ・マーケットのリフレッシュドリンクのおいしさ!
火曜日は久々の休みだーーーーーーーーー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿