2013年8月27日火曜日

ダナン。盛り上がって。ホイアン。(ベトナム滞在52日目)







こんばんは、がんでぃーです。





今日は先ほどまでユースリーダー協会主催GETのみなさんと
ダナンで働く日本人との懇親会にお邪魔させていただきました!




4Uという高級シーフードのお店で、総勢・・・何人だろう、結構の数がいました。





たくさんの大学生たちと出逢い、ダナンで働いている日本人の方と出逢い、
私たちにとってもすごく楽しい時間でした。

ありがとうございました。






















が。







ひとり勢いにまかせてとんでもなく飲み狂った女がひとり。












明日は朝からフエ。
どうなることやら。









今日は短めに。


おやすみなさい。






今日の一言
お酒はほどほどに。

0 件のコメント:

コメントを投稿