2013年8月12日月曜日

内装工事だ!ダチョウだ!みっちーがきた!(ベトナム滞在37日目)





今日も盛り沢山な1日。こんばんは、がんでぃーです。







今朝は内装リニューアルのための作業に入るということでいつもより30分早く出勤。


予告時刻から遅れること15分。
デザインしてくれたおじさんとこれから作業をしてくれるおじさんが来てくれました!
17日までに終わらせてもらうという約束で、
作業中も営業が続けられる程度に少しずつやってもらうことに。





しかし早速今日、店のセンターにおいてあったTVやコーヒーを置いてある棚を
切断するために持っていくとのことだったので
TVも商品も移動して並べ替えをし、プチ内装チェンジをおこないました!
掃除もして、少しすっきりしました!








まあ、でも、ね。17日までに終わるかどうかは正直あまり信用していないので
終われば素晴らしいという心がまえでいたいと思います!!









夜は初めてのダチョウ肉をいただきました!
カルパッチョ和風、洋風、、ローストダチョウ、
特にローストダチョウはソースがおいしくてレストランのよう!









ダチョウ肉のカルパッチョ






これはお馴染みのお店の春巻き




名前が分からないおいしい野菜の炒め物。(実っぽい)





ダチョウのカルパッチョ、フレンチ風。



これがローストダチョウ!






〆の炒飯もおいしくいただき、大満足の夕食でした!
















そして!!家に帰ってシャワーを浴びて部屋に戻るとノックが!






ついにみっちー到着!!!!
Welcome~~~~~!!!!
この日をどれだけ待ちわびていたことか・・・!!!



なんかぶろぐに何度も何度もみっちーみっちーと求愛しているかのように書いてるから
誤解のないように言っておくとみっちーと私は互いに同性の友人だと認識している。
お互いにね。(笑)








話したいことは山ほどあったんだが、みっちーは来たばっかりで疲れていたので
マシンガントークにならないように私の中ではかなり控えめにして退室。


そして今です。
明日以降しばらくネタは尽きないでしょう!!






ということで、みっちーとお土産のプリッツ(よくわかんない味)。
こういうときにサラダとかローストとか普通の味をチョイスしないところに
みっちーの人間性を見ることができますね。






以上、到着初日にあり退治、Gよりも蚊が嫌いな男、Mr.みっちーでした。
今日から1カ月間の活躍に期待しましょう!




おやすみなさい!









今日の一言
みっちーはベトナムであごひげ男子になるらしい。
(なんでかはわかんない)
みっちーの部屋が私の部屋より広い。料金は一緒です。

0 件のコメント:

コメントを投稿